Archive for the ‘堀之内らーめんマップ’ Category

コメントは受け付けていません。

堀之内ラーメンマップ、2013版〜♪


2013
05.11

まいどご訪問ありがとうございます、

ブログ係長そうまです♪

 

GW明けの一週間はちょっと大変だったと

思われますが、いかがでしたかー?

毎回、割と好評頂いております、

Zeal BARBER名物ラーメンマップ。

ようやっと2013年版ができあがりました!

え〜、まだプリントしてないので

出来上がりと言ってはいかんのかもですが、

取り急ぎ、Zeal BARBERブログを

読んでくださった方のみへの先行公開でーす♪

いろいろお店も変わったり増えたり、

ラーメン激戦区の堀之内から

目が離せませんよ〜(ノ´д`)デース

 

Zeal BARBER(ジールバーバー)

☎042(676)8230 東京都八王子市堀之内3-31-3

コメントは受け付けていません。

ついに更新☆


2012
01.25

まいどご訪問ありがとうございます、そうまです(^-^)

ジールバーバー名物、ラーメンMAP ver.2が出来ました!

 

 

 

今月だけで新店が2店もオープンし、

ますます目が離せない堀之内のラーメン事情、

このラーメンMAPがあればもう迷いませんよ〜d(^-^)

 

さて、そんな中のひとつ、

今月東中野にオープンした新店、

哲麺さんに行ってきました(・ω・)ノ

最近オープンするラーメン屋さんは木目を活かした

感じの内外装が多いね♪

さて、哲麺さんに入ってから

初めてここが博多ラーメンの店だと気づく

ジールバーバーズ、たくさんのメニューの前で

迷い中(^^ゞ

 

 

 

 

名前忘れちゃったけど、下のは気合いのぜんぶ載せ!!

ぜんぶ載せもよかったけど、

ここは替え玉50円ていうのも魅力ですヾ(;´▽`A“アセアセ

 

気になるお味は…

スープを一口飲んだ時、

「あ、うま(*´д`*)」

ジールバーバーズが行った時、ガラガラだったので

失礼ながら心配しちゃいましたが

ジールバーバーズは全員一致で美味しいと思いました。

これは博多出身の人に感想を聞いてみたいですね(^-^)

 

 

あ、例によって、

哲麺さんからお金、もらってないですよ〜、まだ(笑)

 

Zeal BARBER(ジールバーバー)東京都八王子市堀之内3-31-3 ☎042(676)8230

〒192-0355 Horinouchi3-31-3,Hachiouji-shi,Tokyo

 

コメントは受け付けていません。

煮干しそば虎空ふたたび#zbb堀之内めし


2012
01.22

まいどご訪問ありがとうございます、そうまです(^-^)

 

先日はまた向いの人気ラーメン店、

にぼしそば虎空さんに行ってきました。

頼んだメニューは初体験の濃厚にぼしつけめん!!

 

 

 

煮干しそばよりも、ぐっと太いしっかりした麺で

そうまのめちゃめちゃ好みです!

濃厚うまトロなつけ汁にころっと入った

チャーシューもトロトロうまーい!!(*´д`*)ハァハァ

人気店ゆえ、夜もすぐに終了してしまう

虎空さん。

この日そうまはラッキーにも最後の1杯をいただくことが

出来ました(^-^)

で、他にお客さんがいないのをいいことに

店長さんに煮干しのコダワリや苦労なんかも

お聞きしちゃいました(^^ゞ

いや〜、ますますファンになりそうです。

 

 

 

あ、褒めてますが、べつに虎空さんにお金とか

もらってないですよ……いまのところ(笑)

 

Zeal BARBER(ジールバーバー)東京都八王子市堀之内3-31-3 ☎042(676)8230

〒192-0355 Horinouchi3-31-3,Hachiouji-shi,Tokyo

 

コメントは受け付けていません。

お腹空いてませんか?#チャーシューめん


2011
05.23

おはようございます、そうまです☆

 

今、どうしてもお伝えしたいことが…

 

昨日食べたホープ軒のチャーシューめん、もやし追加のやつ、

 

美味しかったヾ(*´∀`*)ノ

 

 

は〜、伝えられてよかった(笑)

 

では、よい月曜日を!(σ´Д`)σ

 

 

Zeal BARBER(ジールバーバー)東京都八王子市堀之内3-31-3 ☎042(676)8230

コメントは受け付けていません。

ラーメン誤解してました(ど汗)


2011
05.05

まいどどうもです!

いつも楽しいサービス業代表、そうまです(^^ゞ

今日もZBB常連ズさんに、『年間の休みが俺の半分くらいだね〜』と

言われました(^_^;)

いやいや、大丈夫です、休み無くても楽しい仕事ですから(^_^;)

 

 

さて

今日は実はZeal BARBERラーメン部、初の某チェーン店出陣でした。

冒頭のZBB常連ズさんとの会話から、

「あそこってどうなの?」

「じゃ行ってみます?」

てなワケで某チェーン店に参ったのですが。

 

じつはそうま、その店「T」には15年程前、オープンの時に

行ったことがあって、その時に出たラーメンが

ぬるくて、どろっとしたスープに溶け切っていない粉がばさばさと

口の中に入って来て、びっくりして

それ以来行ってませんでした…

 

でも、15年経って、ふと行ってみようかなと思ったので

この機会に行ったのですが、今回は

ちゃんと熱くて、粉っぽくなくて、美味しかったです(*´д`*)ハァハァ

なんだよ〜、あの昔、不味かったあれは、きっとオープンしたてでの

ミスだったんですね!

いや〜そうとは知らず、たぶん何人かの人に、あの店の悪口を

言ってしまいました(>_<)

ごめんなさい、ちゃんと美味しかったです。

15年間、誤解してました(汗)

 

この店で面白いのが、セットメニューのお得感。

100円、200円の追加で餃子やチャーハンが付くので

ついつい頼んだほうが得??と思わせられてしまう(;・∀・)

お、あと50円追加すれば白いライスが半チャーハンに

なるじゃん!!とついついラーメンに追加してしまって

結局、サービス定食1000円!

また出た!食べかけ写真館(笑)

途中ですみません(^_^;)

いやいや、美味しかったです。

らーめんを食べていると、

どんぶり内に書かれた

『明日もおまちしてます』の文字(σ´Д`)σ

また寄りたいと思います(*´д`*)

 

Zeal BARBER(ジールバーバー)東京都八王子市堀之内3-31-3 ☎042(676)8230

 

 

コメントは受け付けていません。

堀之内らーめんマップ


2010
09.09

おかげさまでちょっと大好評のジールバーバーズ特製

堀之内らーめんMAP

webで見たい!という声にお応えしてアップさせていただきます。

画像をクリックで拡大されます。

あなただけの名店を見つけちゃって〜(σ´Д`)σ