Archive for the ‘自称スタイリスト田中’ Category

田中です


2012
05.21

                 お疲れです
                  一時は見えないかと思われた大イベント((ヾ(○・ω・)ノ☆
                  何とか写真に収めることができ
                  個人的に非常に満足した1日でした(*´ω`)/ 
                 
                  カメラの偏光レンズを持ってなかったので
                  1/4000 F22 ISO100
                  での撮影です
                  ファインダ-も覗けないので
                  ビュ-モ-ドで狙いを定め後は乱射しました(o・д・o)。o
                  少し雲が出てて射光してもらえたので
                  何とか撮れましたよ(*´ω`)/ 

誕生 田中


2011
10.14

                  今日、自分に待望の1人目の赤ちゃんが誕生しました∩(´∀`)∩
                  逆子の為、帝王切開と色々なアクシデントに見舞われつつ
                  無事に生まれて来てくれた、まるこ(仮)に感謝をするとともに
                  がんばってくれた相方に敬意を表したいと思いました*:.。☆..。.(´∀`人)

 

 

コメントは受け付けていません。

日本酒     田中


2011
09.11

                  昨日、昭島にある中村酒造さんに
                  寄り道をしてきました((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
                  
                  正面玄関がしまっていたので
                  今日はお休みかな~と
                  諦めて居たら奥から人が、、、、、、
                  聞けば
                  12時~4時まで、売店はやってるそうなのですが
                  普段は人が居ないとの事(・ω・*)
                  
                  でも、事務所に人が居れば声を掛けて
                  お酒を購入出来るとの事でして( ´∀`)
                  
                  この日購入した、生の日本酒(要冷蔵)
                  美味しかったです(人´ω`).

Happy Wedding


2011
06.21

いつもご訪問ありがとうございます!

結婚式帰りのそうまです(^-^)

 

月曜日はジールバーバーズヤンキーまんこと

田中くんの結婚式でした(^-^)

 

今回の式では、

新郎田中くんのお色直しの際のヘアスタイリングを

ヘアショー形式でジールバーバーズ出し物として

やらせてもらいました!

出し物中は司会をやってたので

さすがに写真を撮れず、ここにまだ

アップ出来る画像がないのが残念ですが…

そのうち誰かくれるはず(σ´Д`)σ

その他にも翔太&松井で受付したりとがんばりましたよ〜

 

いや〜、結婚式の祝辞、お祝いさせてもらう有り難い

機会ではありますが、暗記の苦手なそうま、

本文は原稿を読むにしても、最初の挨拶の部分くらいは

暗記でなくては…というプレッシャーに負けて

乾杯しつつも目はうつろになってたはず。

なにしろ、当日朝に出来上がった祝辞の原稿、

プリントしてそのまま家に置いてきちゃいましたからね(笑)

まあなんとか無事すみましたが、

ガッチガチでした(^_^;)

まあ、終わってしまえば後は気は楽に、

肉にく!!(笑)

人生初の結婚式のムスコも

オレンジジュースが飲み放題なのに

ご満足のようすで

周りで盛り上がってても

ひたすらオレンジジュース。

 

今回、おお〜!

っと思わずうなったのがこれ、

宇宙戦艦ヤマトケーキ!!

ヤマト好きな新郎の為に、花嫁さんが

サプライズでオーダーしたそうです。

いい話だ〜(*´д`*)

そして2人を写す新郎パパ(σ´Д`)σ

 

子ども達が釘付けになっていた

”ミュージックベル”の出し物。

きれいな音色でディズニーなど

知っている曲だったのがよかったみたいです。

や〜

いい式でした。

田中くん真弓さんおめでとう!

末永くお幸せに(* ̄ー ̄*)

 

 

Zeal BARBER(ジールバーバー)東京都八王子市堀之内3-31-3 ☎042(676)8230

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

ヤンキーまん


2011
06.09

いつもご訪問ありがとうございます!

楽しいサービス業代表そうまです(^-^)

 

今日の企画はヤンキーまんです(σ´Д`)σ

まあ、単に金髪にしよう!という話なのですが

さっそく塗り始め

今回はこの企画の為に、都内有名美容室で活躍中の

Kさんに来て頂きました!!

大変勉強になる刷毛さばきにうならせられました〜☆

さあ、流してみます!

 

はい、ヤンキーまんの出来上がり(* ̄ー ̄*)

Kさん、遅くまでありがとうございました。

 

今月なんと!結婚式を控えている田中くん。

今日も絶賛接客中です。

式に備えて色々仕込み中で、今後もさらに

手を入れていきます。

ヤンキーまんから目が離せないです!!(笑)

 

Zeal BARBER(ジールバーバー)東京都八王子市堀之内3-31-3 ☎042(676)8230

 

 

 

コメントは受け付けていません。

青森旅行記


2010
11.08

久々ですいませんm(__)m

夏の旅行記のつずきです(^-^)
今回は仏ケ裏からです

青森の山沿いに突如現れる白い岩の塊達
一つ一つ良く見ると後光纏った仏様のようです

自然の侵食によって作られたこの光景は
前回の恐山と合間って何やら余計神秘的な
感じをかもし出していました(⌒∇⌒)ノ

海岸線に突如現れる蓮の花

周りに何も無いのに
ぽつんと置いて有るのですが
持って来た訳では有りません
このように溶け残ったとのことでした( ̄□ ̄;)

いや~
世の中には信じられない事が多いですね

もっと、色々な世界をみたいな~と
より感じました(^.^/)))~~~

次回は、大間崎です(* ^-^)ノ
自称スタイリスト田中

快眠


2010
10.22

顔ヨガの追記報告

常連のお客様より
顔ヨガについての感想をお聞きしましたので
少し語らせて下さい(*^-^*)

被験者 30~40代の方より

最近の経済情勢、日本のゆくすえ、政治
世界経済等々何処を見ても明るいお話が
ないここ最近(>_<)

ストレスからか、肩の凝りよりも首の前側の張りを
気にされてる方からのコメントです(^ _ ^)/~~

顔ヨガをやって

顔の横の張りがスッキリした
顔がシャープになった
顔がポカポカして気持ち良い
コリコリが無くなって
1時間位寝た気がする

とのお言葉を頂きました\(*^▽^*)/

時間の無い、良い話がない
そんな時の気分転換に凄く良いよ(*^-^*)

と言って頂けこちらとしても
新しくこの顔ヨガを学んで本当に良かったと
感じました(*^▽^*)

それぞれの、理由に関しては

張りが~と
シャープに~に対しては
リンパマッサージに因る血行改善及び皮膚筋肉の正常化

コリコリに関してもほぼ同じだと思われますが
こちらには、リラックスにおける表情筋の弛緩も在るかと
思います。

通常、重力で下に引っ張られている筋肉を
引き上げ、刺激を与える事により本来の柔軟性を
と取り戻させるo(^-^)o

フェイシャル系マッサージの構想でも
ありますね(⌒∇⌒)ノ

1時間位寝た気が~は、日頃お疲れだからでしょうねヽ(^-^ )
貴重なご意見有り難うございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。

笑顔


2010
10.16

自称スタイリスト田中

割り込み情報

この前、とある情報番組を見ていたら、

かわいい(^O^)ケーキを紹介してたんです。
池袋西武のデパ地下にあるBoo+bonne
たまたま、池袋に用事があったので、帰り際に寄ってみました(>_<)
レアチーズケーキに、笑った顔、困った顔、様々な顔が書いてあって、誰かに、お土産にするのに、最適です(^O^)/
ぜひ、池袋に立ち寄るさいには、のぞいてみて下さい
ほんわか、幸せ気分になれますよ(゜▽゜)

コメントは受け付けていません。

自称スタイリスト田中


2010
10.10

お待たせしました(^-^)

恐山編です
遅くなってすいませんm(__)m

まずは、朝早起きして撮影した
入口のお地蔵さまです(^O^)

早朝6時の撮影です

こちらが、本殿
朝、御祈祷をやっていました。

今までに類を見ない程の
気合いの入ったお経?
が聞けて,心がジンジンしました( ̄□ ̄;)

かなりの迫力で
来て本当に良かったです(*^-^*)

色々なお地蔵様やお祭りしている仏様とか
有ったのですが、カメラを向けるのがやや不謹慎な
感じがありましたので
その辺は、しんみりして通過しましたm(__)m

後、この度2200㌔を共に走り抜けた愛車です。
父の車で新車152㌔走行から
2352㌔まで一気に慣らし(>_<)?
きりました。

乗りやすくて寝やすい車で助かりました

コメントは受け付けていません。

意外


2010
10.04

恐山の前にもう一つm(__)m

前沢サ-ビスエリアにて
素晴らしい握りを発見しました(^-^)/

なんと、前沢牛のにぎり!!!!!
この光沢、この赤み
見ているだけでお腹が空いて来ます

2貫で800円
高っ、、、、
しかし、かの有名な前沢ブランド

ここは意を決して食べたこの2貫、、、、

結果は、皆さんで行って見て下さい(^-^)/

次回、恐山編へ