Archive for 1月, 2011

コメントは受け付けていません。

メンチカツ撮影


2011
01.31

そうまです。

Zeal BARBERのランチは仕出しのお弁当です。

毎日日替わりのおかずなのですが、

その中でもそうまが一番テンション上がるのがコレ!!(σ´Д`)σ

そう、メンチカツ(*´д`*)ハァハァ

以前にも紹介しましたが、チンしてめちゃ美味しい、手作りおかず。

今回はその美味しさに敬意を表して、この寒いのに

裏口のドアを全開にして100%自然光で撮影してみました!

美味しそうに見えますか??(^-^)

。。。

Zeal BARBER(ジールバーバー)東京都八王子市堀之内3-31-3 ☎042(676)8230

コメントは受け付けていません。

物欲カレンダー#エヴァ


2011
01.30

ひさびさ物欲カレンダーです、そうまです(^-^)

今回は

じゃじゃん!

エヴァンゲリオンケータイ(σ´Д`)σキターーーー!

そうまはこのケータイの存在を知らなかったんですが

けっこう前に出ていたのですね(^_^;)

エヴァンゲリオンのアニメが社会現象になってた頃、

たぶんちょうど社会人になったくらいだったせいか

アニメに興味が沸かなかったそうま。

最近映画になって世の中で再び盛り上がったので

初めてちゃんとアニメ観ました。

あ…今頃ハマってしまった(;・∀・)

乗り遅れ過ぎですね(笑)

つや消し仕上げのエヴァケータイ。

かなりカッコイイ(*´д`*)ハァハァ

●ックオ○のYさん、ご協力ありがと〜(^-^)

。。。

Zeal BARBER(ジールバーバー)東京都八王子市堀之内3-31-3 ☎042(676)8230

コメントは受け付けていません。

お子さまカット


2011
01.29

そうまです。

ついについに、花粉シーズンが始まってしまいましたね(^_^;)

しかしありがたいのかなんなのか、どうも世の中、

マスクが余っているらしく、先日は某クリエイトで50枚入りの

マスクが100えんで売ってたとか!!

さて

先日は赤ちゃん筆のオーダーを頂き、

主役のなずなちゃんのカットです(σ´Д`)σ

お子さまのカットについて

お問い合わせで多いのは、何歳から出来ますか?…ですが

小さくてまだ1人で座れなくても、ママやパパに抱っこして

貰ってカットすることが出来ますので、泣かれて

しまうかも知れませんが0歳でも大丈夫です(^-^)

そりゃ確かに

知らないお兄さんがこんなに近づいてきたら

怖いよね〜ヾ(;´▽`A“アセアセ

でも!

ジールバーバーズ、泣かれても

当たり前だけどちゃあんと最後までカットさせて

もらいますので、よろしくお願いします☆

。。。

Zeal BARBER(ジールバーバー)東京都八王子市堀之内3-31-3 ☎042(676)8230

こどもカット 赤ちゃん筆 赤ちゃんカット

コメントは受け付けていません。

翔太のオートサロン


2011
01.27

14日に幕張メッセでおこなわれたオートサロンに行ってきました(^O^)/

今年で行くのは2回目なんですけど去年よりも人が多くて案外若い人がいっぱいいてビックリしました(@_@)

やっぱりモーターショーよりオートサロンのほうが楽しい気がしますね(^O^)

今年は初めてコンパニオンを撮りました(゜▽゜)でもやっぱり恥ずかし過ぎました(´~`;)

また来年も行きたいですなぁ(∪o∪)。。。

。。。

Zeal BARBER(ジールバーバー)東京都八王子市堀之内3-31-3 ☎042(676)8230

コメントは受け付けていません。

YouTube


2011
01.26

そうまです。

休み明け、ジールバーバーズ翔太の第一声が、

「昨日27キロオーバーで捕まりました」

う〜ん、34キロオーバーのそうまを筆頭に

交通規範の意識の低い企業です(;・∀・)

法令遵守で行きましょう。

早く罰金を払ってしまってすっきり忘れたい…

で、昨日出来なかったYouTubeが、なぜか今サクッと出来て

しまったので、ソリ遊びの動画を載せてみました。

。。

疾走!ローアングル迫力のそり遊び

。。

埋め込みメディア、って形にしたかったのですけど

PCあんまり使えないそうまです(^_^;)

。。。

Zeal BARBER(ジールバーバー)東京都八王子市堀之内3-31-3 ☎042(676)8230

コメントは受け付けていません。

富士山


2011
01.25

そうまです。

富士山の写真を撮りに行くと、大抵雲がかかって見えなかった去年。

今回はばっちり拝むことが出来ました!

しかし帰りの中央道、覆面パトカーに撃墜されました…(>_<)

ああ〜なんでクラウンを追い越しした時、もっと

ちゃんと車内を覗かなかったんだろ…

ヘルメット被らない覆面もいるのですね。

安全運転しましょうね〜(ToT)

コメントは受け付けていません。

面接受かりまくりコース


2011
01.24

というのがあります、Zeal BARBER。

おっと、そうまです。

お店にはいろいろPOPがありますが、

就活中の学生さんはやっぱり『面接』なんて言葉には

敏感なワケで、

なんですか??ってよく聞かれるランキング1位なコースです(^-^)

就活用にスタイルチェンジしたら、その場で写真を

撮っちゃおうというこのコース、いかがですか??(σ´Д`)σ

もちろん転職用にも(爆)

かなりばっさりカット、

そして定番、カラーリングでトーンダウン☆

カット前も撮っておけばよかった…とちょっと後悔。

今回、アパレル業界志望の地元っ子Uジくん。

ダメならZeal BARBER入店ということで

アフターケアもばっちりです(*≧m≦*)ププッ

ちなみにカットやカラーにプラス¥1500で

撮ったデータをお渡ししています。

照明の都合で平日昼間限定で〜す。

。。。

Zeal BARBER(ジールバーバー)東京都八王子市堀之内3-31-3 ☎042(676)8230

就活 面接 証明写真 写真館

50mm f1.4単焦点レンズ


2011
01.21

そうまです。

ついに来ましたよ、待望のレンズちゃんが(*´д`*)ハァハァ

装着するとおにぎりみたいですけど(笑)

初心者カメラ小僧?そうまの写真が、

勝手にいい感じになってくれるという魔法のレンズが(σ´Д`)σ

デジタル一眼をこれから欲しい!という方と話していると、

なんで欲しいかという理由に

『ぼかしたいがかなり大きいらしいです。

そこでこの単焦点レンズちゃんの威力なワケです!

もう、

ぼっけぼけです(* ̄ー ̄*)ヌフフ

そうまにとっては水道の蛇口でさえもう

撮ってて楽しくて笑っちゃいます(^-^)

これでハンサムカレンダーもバッチリです!

ハンサムさんのご来店、お待ちしております☆

。。。

Zeal BARBER(ジールバーバー)東京都八王子市堀之内3-31-3 ☎042(676)8230

コメントは受け付けていません。

5コマまんが


2011
01.20

そうまです。

お土産くんの続報です(σ´Д`)σ

連休でさらに伸びてました( ̄□ ̄;)!!

そこで

チャキっ

サクっ

じゃじゃ〜ん

展示中です。

次回はザクレロに切らせようかな(^-^)

。。。

Zeal BARBER(ジールバーバー)東京都八王子市堀之内3-31-3 ☎042(676)8230

コメントは受け付けていません。

鮨 和食 はせがわ 


2011
01.18

そうまです。

先日のお土産くん、いまやこんな(σ´Д`)σ

今週月火の連休明けにはいよいよカットです♪

さて

先日もお客さまが、堀之内には旨い寿司屋がないよね〜

と嘆いてらっしゃいましたが、

ふふ

それは甘いでございます。まだまだ堀之内をご存じない…(^^ゞ

ちょっと裏にあるので分かり難いですが、

ぜひぜひ、はせがわさんに行ってみて下さい↓

鮨ってなんで食べる時に緊張するんでしょうか?(^_^;)

ずばり食べるのに慣れてないからだと思うのですが

完全に人の手から生み出される料理なので、

その職人さんに向き合って食べている感が

心地よい緊張を生むのでは??

だからそうまがよく行くスシローでは職人さんがいないので

緊張はしません(σ´Д`)σ

さて

先日、ひさしぶりに、はせがわさんに行ってきました。

美味しかった〜(*´д`*)

季節柄、ほんのりゆずが香るお料理で

目で見て美味しく、口元に持って来た時に

またいい匂いがしました。

らーめんも焼肉もいいですが、胃袋だけではない

満足感が得られます(^-^)

そうまが今回撮りたかった、鮨を握っているところ。

だけどさすが、早過ぎてイメージした絵がとれない(;・∀・)

フラッシュ焚きたいぞ(笑)

そんな合間にもどんどん完成していくお料理。

ってこちらは賄いだって!!

バイトくんは幸せですね(*´д`*)ハァハァ

↑時々こちらでそれぞれデートしに来てるという情報が( ̄□ ̄;)ナント!!

雲丹も烏賊もあま〜いうま〜い(σ´Д`)σ

はせがわさん、ごちそうさまでした。

ちなみにこの写真撮ってくれたのは

オリンパスPENが欲しい、美人奥さまです(*´д`*)

地元の隠れ家的名店のはせがわさん、

遅くに行ったこの日、他にも常連さんとおぼしき一組がありました。

帰り際に写真を撮らせてもらっていたら、

いい感じに出来上がった常連さんがおれプロカメラマンなんだよ〜 

と近寄ってきたので、ぜったい嘘だ〜と笑ってたら、

びっくりしました(;・∀・)

ほんとにすごいスター☆とか撮ってるめちゃプロカメラマンだったとは。

しまった〜、鮨職人のかっこいい撮り方を聞いておけばよかった(>_<)

う〜ん、奥が深いっす、堀之内はせがわ(σ´Д`)σ

。。。

Zeal BARBER(ジールバーバー)東京都八王子市堀之内3-31-3 ☎042(676)8230