Archive for 9月, 2011

コメントは受け付けていません。

ハンサムカレンダー#Jくん


2011
09.30

 

 

 

 

まいどご訪問ありがとうございます、そうまです(^-^)

今日の朝焼けは赤かった!

ね?

 

さて、行きます、ハンサムカレンダー(・ω・)ノ

以前までは、前髪ストレート、上パーマという感じが多かったの

ですが、ちょっと前から、前髪もパーマというのも

ボリューム感があって良さげです。

中学時代から来てもらってるZBB常連ズ Jくんも、

以前は口くらいまである前髪にストレートでしたが、

ちょっと今回は短めと言うことで。

 

前髪が急に無くなると、特に写真を撮る時になんか

照れるんだよね〜(^-^)

でもでも、とても自然な表情、いいね☆

 

 

 

ちなみにJくんは前回のハンサムカレンダーのけんちゃんを

紹介してくれた人です。

ありがとー(・ω・)ノ

 

Zeal BARBER(ジールバーバー)東京都八王子市堀之内3-31-3 ☎042(676)8230

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

一コマ劇場#切る


2011
09.28

閉店後のZeal BARBERにて

 

 

 

Zeal BARBER(ジールバーバー)東京都八王子市堀之内3-31-3 ☎042(676)8230

コメントは受け付けていません。

ハンサムカレンダー#けんちゃん


2011
09.28

まいどご訪問感謝です、そうまです(^-^)

 

さて、お子さまカレンダーの時はお子さまの名前を

ちゃん付けで呼んだりしますが、今日はおこさまではなく

なんとなくちゃん付けで呼びたくなる、

大人?のけんちゃんです(^-^)

 

 

たまにはおでこを出してみようか!

 

ということで、ジールバーバー得意のアイロンに寄るパーマ、

ナノミストカールでボリュームでふわふわっと(^-^)

 

おっと、おすまし顔の別バージョンも添えて。

 

 

 

うーん、かっこいい(^^ゞ

 

Zeal BARBER(ジールバーバー)東京都八王子市堀之内3-31-3 ☎042(676)8230

コメントは受け付けていません。

自転車とシャボン玉


2011
09.27

まいどご訪問感謝です、そうまでございます(^-^)

 

まいどヘアサロンと関係ない話題で恐縮ですが、

 

この月曜日、とうとうムスメが

 

補助輪なしで自転車に乗れるようになりました!!

 

 

 

名誉の擦り傷だらけになっちゃった。

 

次回はちゃんと長いの履こうね☆

 

たまにお出かけのない月曜日にちょいちょい練習してたのですが

 

一度くじけた「ペダル外し」を前回から再開して

 

ちょっとコツを掴んだようで、今日は一発目から調子がよく

 

じゃあってペダルを付けてみたら

 

ほんとあっさりと乗ってしまった(^^ゞ

 

午後もたっぷり自転車!とせがまれたのだけど

 

残念、雨〜〜

 

シャボン玉で遊びました。

 

 

 

 

 

 

いい休日でした♪

 

さ、また週明けから、

 

堀之内をハンサムだらけにするため、Zeal BARBERはがんばります♪

 

Zeal BARBER(ジールバーバー)東京都八王子市堀之内3-31-3 ☎042(676)8230

コメントは受け付けていません。

おこさまカレンダー#ようくん


2011
09.25

まいどご訪問ありがとうございます、そうまです(^-^)

 

3連休もラストデーとなりました。あちこちお出かけされてますか??

中央道の渋滞は激しいですね〜山梨方面、ぶどう狩りのシーズンですからね!

種無し巨峰のお土産、絶賛待ち受け中です(* ̄ー ̄*)

 

 

さて今回はようくんのご来店、通りがかりにふらっと入って

きてもらったのですが、じつはそうまのご近所さん。

 

上の写真のように、目を輝かしてガンプラに食いついていたようくん。

やはりパパがガンダム好きらしく、完全に遺伝&英才教育で

ママに旧式ザクの説明を一生懸命していました(σ´Д`)

 

 

 

どれが好き??と聞くとびしっとシナンジュを指差しd(^-^)

いい趣味だね〜、しかも同じの作ったとのこと。

う〜ん、30歳下とは思えないな〜、いいともだちになれそうです(笑)

 

 

今日はようくん、ピアノの発表会とのこと。

カットも決まった!頑張って〜(^-^)

 

 

Zeal BARBER(ジールバーバー)東京都八王子市堀之内3-31-3 ☎042(676)8230

コメントは受け付けていません。

クルマカレンダー#R35 GT-R


2011
09.24

まいどご訪問ありがとうございます、そうまです(^-^)

 

今日は久しぶりのクルマカレンダー、気合いが入ります!!

 

なぜならそれは、R35に乗ってしまったからです!!(・ω・)ノ

 

ZBB 常連ズ Iさんにご協力戴き、ばっちり写真も

 

撮って来ましたよ〜(^-^)

 

R35はこちら!!じゃじゃん☆

 

乗ります(^^ゞ

 

 

小振りなスイッチと液晶モニター。

乗ったことないけど、気分は戦闘機のコクピットです…

 

意外にも足回りはかなりソフトにも出来るので

乗り心地はかなり良く、でも

ひとたび加速を始めると、まるでクルマの重量を感じさせない、

リッターバイクのような鋭い加速をしていく。すげ〜〜(^_^;)

 

 

GT-Rと月。

 

ふ〜堪能させていただきました。オーナーIさん

ありがとうございます☆

 

Zeal BARBER(ジールバーバー)東京都八王子市堀之内3-31-3 ☎042(676)8230

コメントは受け付けていません。

今朝のそら


2011
09.22

止まない雨は無い。

 

 

 

 

 

 

 

 

Zeal BARBER(ジールバーバー)東京都八王子市堀之内3-31-3 ☎042(676)8230

コメントは受け付けていません。

お久しぶり会


2011
09.21

まいどありがとうございます、そうまです(^-^)

 

前回のブログ、ほにゃらら試験とタイトルが変わって

おります。原題のせいか、めちゃスパムコメントが

きたので、とりあえず、ほにゃららで対抗です(笑)

 

名古屋などでも避難勧告100万人など、大変猛威をふるっている

台風15号の動きは心配です。

名古屋のみなさま、昨夜は不安な夜を過ごされたのではないでしょうか??

これから進路になっている関東地方も警戒していきましょう。

さて、前置きがだいぶ長くて、なんの話が忘れかけましたが、

19日の夜

地元で久しぶりの飲み会に参戦してきました!

10年以上ぶりに会う人もいたので、懐かしかったり、

またその間に生まれたこどもたちがたくさんいて

にぎやかでした。

ちなみに場所は町田市金森にある、もるちゃんのお店、

「千久」

ホルモンの美味しいお店です!

カレーもうまかった(笑)

 

写真、撮ったけどぼけぼけなので、

分かる人で楽しみましょう(汗)

 

  

 

 

なんか倫也だけムダにピントがあってる(笑)

 

しばやんの還暦のお祝いでした。

 

 

 

 

 

 

まつりのあと。

もるちゃん、ありがとうございました。

店主〜(笑)

 

 

う〜ん、このブログにZeal BARBERのクレジットを打つのは

ちょっとためらうなあ(^^ゞ

 

Zeal BARBER(ジールバーバー)東京都八王子市堀之内3-31-3 ☎042(676)8230

 

コメントは受け付けていません。

ほにゃらら試験に合格する理容室って


2011
09.19

※司に法の題名がついたせいか、すごいスパムコメントがくるので、やむなく

タイトルを変更します。

 

まいどご訪問ありがとうございます、ひさびさに

通常モードでZeal BARBERブログをお届けしようかと思います(^-^)

 

ジールバーバーには某大学法学部の学生さんも多いのですが

この時期、ちらちらといらっしゃるのが、

司 法 試験に受かっちゃいました〜

というお客さま。

 

 

ナイスなポーズ、ありがとうN氏(笑)

 

いや〜、合格うれしいです(^-^)

以前には、同じ年に4人もお客さまが試験に合格したことも

あって、勝手にジールバーバー伝説にしております。

だって、後輩の人たちは喜ぶんですよ、このイスに座った先輩は

受かりましたよ〜とか、

このシャンプーを買うと受かるよ、とか言うと(笑)

 

もちろん、シャンプー売りつけたりはしませんが、

いいことあるかも、ジールバーバー(笑)

 

Zeal BARBER(ジールバーバー)東京都八王子市堀之内3-31-3 ☎042(676)8230

 

 

コメントは受け付けていません。

おきなわシルエット


2011
09.17

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとかっこつけてみました(^^ゞ

 

Zeal BARBER(ジールバーバー)東京都八王子市堀之内3-31-3 ☎042(676)8230