Archive for 7月, 2012

バイクカレンダー#Kawasaki W800


2012
07.31

まいどご訪問ありがとうございます、

ブログ係長そうまです(^-^)

暑い暑い毎日が続いておりますが、

なんとなく夜風が涼しい7月最後の月曜の夜です♬

 

さて、久しぶりのバイクカレンダー、

今回はKawasaki W800という、レトロモダンなバイクですd(^-^)

トヨタは、往年の名車、

カローラレビン(いわゆる86)に似ても似つかないクルマを、

86の名前で売ってますが(今の86もいいけど)、

こちらKawasaki W800は、かなりオリジナルをたいせつに

メーカーさんが作ったバイクです。

それにしても、こんなレトロでスタイリッシュなのに、

インジェクションとは(^^ゞ

でも、それを感じさせない

暖かさがありますねd(^-^)子

 

 

Zeal BARBER(ジールバーバー)

東京都八王子市堀之内3-31-3 ☎042(676)8230

コメントは受け付けていません。

30どしー


2012
07.27

まいどご訪問ありがとうございます、ブログ係長そうまです(^-^)

7時前から30℃越えな八王子堀之内!

こんな日は冷やしシリーズ最新作の

冷やしボディソープがオススメですd(^-^)

実際、お風呂上がりの扇風機の風が、

さ、寒い…(^_^;)

 

今日も熱中症に気をつけて行きましょう(^-^)

 

Zeal BARBER(ジールバーバー)

東京都八王子市堀之内3-31-3 ☎042(676)8230

コメントは受け付けていません。

ハンサムカレンダー#大人気、うお平さん登場!!


2012
07.24

まいどご訪問ありがとうございます、

ブログ係長そうまです(^-^)

 

いつもお世話になっております、

堀之内で大人気の魚屋さん

うお平さんがついに!ハンサムカレンダーに登場です!!

 

が、その前にお知らせ、

これまたお世話になっております、

堀之内八剣伝は、

ただいま浴衣祭開催中!

スタッフの元気のいい女の子たちの

チャキチャキっぷりにも磨きがかかっております(^^ゞ

 

ふ〜、

あ、もう仕事ヤリきった気になっちゃってました(汗)

そうそう、うお平さんもこちらに!!ヾ(;´▽`A“アセアセ

仕事忙しすぎて、一気に抜け毛が増えた(汗)

と、おっしゃる うお平さん、

頭皮のいいマッサージ方法などもありますので、

なんとか髪、盛り返して行きましょう!!

いつも美味しいお魚、

ありがとうございます(^-^)

 

Zeal BARBER(ジールバーバー)

東京都八王子市堀之内3-31-3 ☎042(676)8230

 

コメントは受け付けていません。

ハンサムカレンダー#カラーチェンジ!


2012
07.20

まいどご訪問ありがとうございます、

ブログ係長そうまです♪

 

前回、初のパーマをかけさせてもらったToshiくん、

1ヶ月後の今回は夏なので少し軽めに見せてたい!との

ことで、カットは伸びた分と、

カラーチェンジをしました( ´∀` )ノ

根元からしっかりかけられるパーマ、ナノミストカールは

7〜8cmくらいのショートヘアでも、1ヶ月伸びた分を

カットしてもまだまだ残ります♪

 

同じスタイルでもかなり印象代わりますね☆

髪を明るくしたのに合わせて。眉も短めにカットして

トーンを近くしてみました( ´∀` )ノ

いろいろ、チャレンジを応援します!!(ノ´д`)

 

Zeal BARBER(ジールバーバー)

☎042(676)8230 東京都八王子市堀之内3-31-3

 

 

 

コメントは受け付けていません。

ZBB的BBQ Vol.2


2012
07.17

まいどご訪問ありがとうございます、

ブログ係長そうまです(^-^)

 

なんか今年は月イチでやっております、BBQ(^^ゞ

今回はZBB関係ないんですが、

なんとなくZBBBBQと言いたいのです(汗)

 

前沢牛キターーヾ(*´∀`*)ノ

ただでさえ外で食べるとおいしいのに、

まーえーざーわー!!テンション上がりますね〜(^^ゞ

 

今回はそうまの高校時代の友人ファミリーと、

まいどお馴染み、相模原の上大島キャンプ場で

コンロ、鉄板、網なんかをフルレンタルのお気軽コースで

楽しんできましたd(^-^)

ここのキャンプ場のいい所は、堀之内からクルマで

40分とわりと近く、しかも桜の木陰で出来るので、

小さいお子さんなんかもいるファミリーに便利です!!

最近都内なんかでも、材料まで揃った、ほんとに

手ぶらでBBQってのも流行ってるようですね〜☆

 

珍しく撮られるので、こどもたちに「カメラ見てーー!!」と言ってるのに無視されるオヤジの図(^_^;)

ちょっとデカめの短パンがずり落ち気味(笑)

相模川、浅くていいんですが、コケが多いので、ステンっと滑ります(汗

 

水遊びの休憩中。なんか思い思いな感じがGOODな(^-^)

こども達に大人気のハンモック。小さ過ぎてからまってますが(汗)

また来月も、BBQやるぞーーヾ(*´∀`*)ノ

 

Zeal BARBER(ジールバーバー)

東京都八王子市堀之内3-31-3 ☎042(676)8230

 

コメントは受け付けていません。

お子さまカット#赤ちゃん筆#ゆうちゃん


2012
07.13

まいどご訪問ありがとうございます、

ブログ係長そうまです♪

 

6月7月はお子さまカット、赤ちゃんカットの

とくに多い季節です( ´∀` )ノ

今回は1歳3ヶ月のゆうちゃんです!

ゆうちゃん、いまは余裕のすっきり顔ですが、

カット中はちょっと泣いてしまいました(゚うェ´゚)ウッ・・

が、泣かれてもくじけないジールバーバーズ、

ゆうちゃんにかなーりイヤイヤされながらも

カットは無事終了しました。

ゆうちゃんごめんね〜( ̄▼ ̄;)

しかし、お子さまの泣き顔も

可愛いですね( ´∀` )

 

Zeal BARBER(ジールバーバー)

☎042(676)8230 東京都八王子市堀之内3-31-3

 

コメントは受け付けていません。

まさかのご来店、クルマカレンダー#R34GT-R風ワゴン


2012
07.12

まいど、ご訪問ありがとうございます〜

ブログ係長そうまです♪

 

さてさて、以前、別所ぐりーんうぉーくで、

そうまが勝手に撮影してZBBブログで披露して

かっこいい、すごい!と話題になった

R34GT-R風ワゴン。そのブログはこちら

 

まさかまさか、その続編が書けるとは…

なんと、R34GT-R風ワゴンのステージアさん、

そのまさかのご来店です!!( ´∀` )ノ

フロントはキットパーツ、リアはほとんどワンオフ…

それでこの美しいバランス、すごい…(;゚д゚)

フロントタイヤサイズ、なんと245です(汗)

フューエルリッドの逃がしの造形。もっこりです(ノ´д`)

エアフィルターに空気を送り込むパイプ。

てっきりステージア(にR32GT-Rの2.6Lエンジンの)RSかと思いきや、

ツインターボよりシングルターボにこだわって

2.5Lエンジンを2.9までボアアップして加給圧を上げて

なんとマックス800馬力!!

現在はかなりエンジンに優しくして、600馬力に落として

あるとのことですが、もうここまでくると笑うしかないですね(笑)(笑)(笑)

撮影用に鍵をお借りして、駐車場で移動したのですが、

もう、セル廻した瞬間、

まったく普通のクルマと違う、

キュルン、

バオオオオオオオオオオオオオオーーーーー!!!

という、チューンドエンジンのみが放つ高めのかつ

抜けのいい排気音(;゚д゚)

高速で、まわしたら気持ちいいんだろうなーーーー

これ、もし乗ったらぜったい半年以内に

スピード違反で免停になる自身あります(汗)

 

しかも、主な用途が伊豆に釣りに行く用という、

確かにワゴンの意味があります。

そんな釣りツーリングに使用させるこのクルマのシート。

レカロと思いきや、コーニク?韓国のメーカー??

あ、これ、ケーニッヒって読むんですか??

ケーニッヒって、あのフェラーリとかランボのチューナーの( ̄▼ ̄;)

 

いや〜、すべてにケタ違いで、

面白かったです…

いや〜、かっこいいクルマ、最高ですね。

これからますます少なくなっていくであろうこの手の

チューンドカー、ぜひ重要文化財として

保存していって欲しいです( ´∀` )

 

 

Zeal BARBER(ジールバーバー)

☎042(676)8230 東京都八王子市堀之内3-31-3

堀之内めし#馬刺し


2012
07.11

まいどご訪問ありがとうございます、ブログ係長そうまです(^-^)

てか、ピンチです!Zeal BARBERのiMacが再起動中にフリーズ…

とりあえずブログの更新に支障が出ています(汗)

 

そこで、今日はMacBook Airからの更新になりますが、

そこのアルバムから、厳選しましたこの一枚、

じゃじゃん!

まいどおなじみ、八剣伝さんの馬刺しですd(^-^)

牛のレバ刺しが提供禁止となりましたが、

悲しむことはありません!!

熊本直送のこの馬刺し、肉の甘みと旨味がたまりませんです、

写真見ててもヨダレが…

580円、次回はぜひ!!

 

Zeal BARBER(ジールバーバー)

東京都八王子市堀之内3-31-3 ☎042(676)8230

コメントは受け付けていません。

赤ちゃん筆#かずくん


2012
07.07

まいどご訪問ありがとうございます、

ブログ係長そうまです♪

蒸し蒸しと暑くなるこの時期、

体温の高いお子さまたちは、普通にしてても

汗びっちょりになります( ̄▼ ̄;)

 

そんなこどもたちを涼しくしてあげようと

お子さまカットが増えるこの季節。

今回の赤ちゃんカットはかずくん(1歳3ヶ月)、

マルッと丸刈りちゃんです( ´∀` )ノ

 

あたまの形がめちゃめちゃいいかずくん、

おっとこ前〜に仕上がりました☆

 

Zeal BARBER(ジールバーバー)

☎042(676)8230 東京都八王子市堀之内3-31-3

コメントは受け付けていません。

お顔剃り、気持ちよかったです(30代女性)


2012
07.04

まいどご訪問ありがとうございます、 ブログ係長そうまです♪

常日頃、堀之内のハンサムを

更にハンサムに するべく活動しているZeal BARBERでございますが、

女性に対しても、とても大切なメニューをご用意して おります。

それは… お顔剃り( ´∀` )ノ

ZBB常連ズ Sさんのご紹介でご来店のいずみさん。

今回初めてのお顔剃りということでしたが、そうま、

図々しくもすっぴん撮りをお願いしちゃいました(;゚д゚)

 

つるつるすっきり、きれいでしょう??

すっごく気持ちよかった!と感想を頂きました〜♪(〃▽〃)ゞ

ありがとうございます。

 

初めて理容室に来るのに、Sさんとご一緒とはいえ

緊張したといういずみさん。

そうまから見ると、待ち合いではすごく

リラックスされていたので(笑)てっきり理容室の

常連さまかと思っていました( ´∀` )

待ち合いでそう見えたのはお仕事柄か、

都内の式場などでブライダルで活躍されている

美容師さんでした。どうりで〜( ̄▼ ̄;)

 

すでにテレビや週刊誌などで、その効果の

素晴らしさがうたわれていますが、

ここで もう一度、お顔剃りのおさらいしておきますと、

 

くすみの原因となる古い角質や産毛を

取り除けるので、お肌がすっきりとクリアに、

明るく見えるようになります。

 

お顔剃りは、国家資格である理容師免許を持った者が

きちんと消毒設備の整えて保健所の許可を受けた理容所でのみ、

行うことが認められています。(一部出張理容などもありますが)

 

ジールバーバーズ、女性をつるつるお肌にするべく、

みなさまのお越しをお待ちしておりますので、

よろしくお願いします☆

 

Zeal BARBER(ジールバーバー)

☎042(676)8230 東京都八王子市堀之内3-31-3