Archive for 4月, 2013

コメントは受け付けていません。

GW営業日とレザーアートセミナー


2013
04.27

というものに参加してきました、

Zeal BARBER代表そうまですヾ(●゚∀゚●)ノ

 

あ、本題の前ですが、

来週29日月曜は祝日お休みです。

そして、5月6日祝日月曜日は営業

7日は代わりにお休みとなりますので

よろしくおねがいします(ノ´д`)デース

 

さて、行って来ました、

レザーアートセミナ!

レザーアートってこんなんです!

低いこの姿勢でやっちゃいます!!

 

下絵もなんもなし、

カミソリ1ポンで世界を作るレザーアート!

スズキ先生、

ありがとうございました!ヾ(●゚∀゚●)ノ

 

Zeal BARBER(ジールバーバ

☎042(676)8230 東京都八王子市堀之内3-31-3

コメントは受け付けていません。

春なので、初パーマ


2013
04.23

まいどご訪問ありがとうございます、

ブログ係長そうまです♪

 

そう、春はほんと、スタイルを変えたくなる、

わくわくする季節ですね( ´∀` )ノ

 

あまり詳しい事情は省きますが、

春前にこういう写真を撮りましたKくん。

WEB用に露出を飛ばしてあります

無事!そういう活動を終えまして、

最後の学生生活を楽しむべく、スタイルチェンジ!

さらさらツンツンのストレートヘアから、

やってみたかったほわほわヘアに♪

 

 

初めてのパーマには不安もあったようですが、

あっけないほどのスタイリングの簡単さに

喜んでもらえたようですヾ(●゚∀゚●)ノ

 

スタイルチェンジの基本はないものねだり。

みんなが羨むようなストレートでも、

ずっと同じではなくたまには変えてみたい。

そんななんとなくな願いのお手伝いをさせて

いただきます( ´∀` )ノ

 

Zeal BARBER(ジールバーバー)

☎042(676)8230 東京都八王子市堀之内3-31-3

 

コメントは受け付けていません。

復活〜(汗)


2013
04.21

まいどご訪問ありがとうございます、

ブログ係長そうまです♪

なんとほぼ10日も空けてしまったブログ更新(汗)

なんとノートパソコンのハードディスクが壊れてしまい

デスクトップパソコンからは、なぜかブログにアクセスもブログ作成も

出来ないというなぞの症状がガビーン∑( ̄Д ̄;)

まーこれは、ブログすんなってことですね(;゚д゚)

 

さて、そんなことがあった間に、

多摩市諏訪にオープンしちゃいましたよ、

理容室クローバー♣

なかなかどうして、素敵なお店です!
いまなら、店頭に、

花屋さんか!!ってくらいたくさんの

開店祝いの花が飾られているので、

すぐわかりますよ〜(ノ´д`)デース

 

Zeal BARBER(ジールバーバー)

☎042(676)8230 東京都八王子市堀之内3-31-3

 

コメントは受け付けていません。

進化してます、パーマスタイル


2013
04.11

まいどご訪問ありがとうございます、

ブログ係長そうまです♪

 

怖いくらいひさしぶりの、ヘアサロンらしい情報発信です!

いやー、なんですかね。この胸を張れる感じはσ(゚∀゚)

べつに、ふだんの花や空の写真を恥じているワケではないですよ(汗)

 

さて、進化してますパーマスタイル!(ノ´д`)デース

なにが進化しておるかをいいますと、

さらに髪に潤いを取り戻しながらパーマがかけられる

ようになりました!!

髪の水分って大切なんですよ〜( ´∀` )ノ

傷んだ髪を思い浮かべると分かりやすいですよね!

ぱさぱさ…

でもそこに水分をきちんと入れてあげると〜

パーマやカラーがきちんと入って、

髪がツヤツヤに復活してしまう、

施術前より良くなってしまうのです!!

 

折しも時は新学期、

新しいヘアスタイルにしたくなるこの季節、

新大学生のみなさんのスタイルチェンジの

お手伝いをさせてもらいました♪

今回は初パーマのSくん、

初パーマな上に、”超”健康毛の

Sくんの髪。

普通のパーマでゆるめにかけると、

たぶん長持ちしなさそうですが

傷まず、しっかり、ゆるめのカールで

スタイリングも楽そう♪

 

対照的に、部分的にブリーチもされた

少し細めの傷みやすい髪に、パーマとカラーを

ご希望のYくん。

いままでなら不可能だと思われたのですが、

Φ23mmの極太な丸アイロンでふわっと、

でもしっかりなカールが出来ました( ´∀` )ノ

Yくんも、新しいスタイルで

新しい季節を楽しんでください☆

…聞く所によれば、大きなイベントが、

つい先日終って、しばらくイベントはないとのこと( ̄▼ ̄;)

でも

なければ作っちゃいましょう!!

春はとにかくアクティブに!

お手伝いさせてくださーい( ´∀` )ノ

 

Zeal BARBER(ジールバーバー)

 

☎042(676)8230 東京都八王子市堀之内3-31-3

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

GWのお知らせ


2013
04.10

まいどご訪問ありがとうございます、

ブログ係長そうまです(^-^)

長持ちした桜も散って、でも

これからは色とりどりの花が咲いていきますねヾ(*´∀`*)ノ

 

さて、ちょっと早いですが

ゴールデンウィークの営業のお知らせ。

4月29日の祝日月曜日はお休み、

5月6日の祝日月曜日は営業いたします

で、翌日5月7日火曜日は代休になります。

よろしくお願いしますd(^-^)

 

あ、あとおまけ。

Zeal BARBERでずっと土曜日に仕事していてくれた

スタッフ須藤が、

4月18日に、多摩市の諏訪に

理容室クローバーをオープンさせますヾ(*´∀`*)

理容師夫婦のおもてなしの心のこもった

理容室クローバーも

よろしくお願いします!

 

Zeal BARBER

http://zbb.co.jp/wordpress/

 

 

コメントは受け付けていません。

はやぶさ&スーパーこまち


2013
04.04

まいどご訪問ありがとうございます、

ブログ係長そうまです♪

 

敏感なテツのあなた!

そう、この題名は、東北&秋田新幹線

E5系はやぶさ、E6系スーパーこまちです(ノ´д`)デース

そのうち見たいな〜と思っていた

この2台、ラッキーなことに

先日、東京駅に行った時

連結してることを撮影できました☆

折しも時期は春休み、

実際は人だかりでこんな感じです( ̄▼ ̄;)

見えなーい!!(汗)

しかし、べつにテツではないそうまも

新幹線はなにか、

気持ちをぐっと掴むものがありますね!!

 

ぜひつぎは乗ってみたいです( ´∀` )ノ

 

Zeal BARBER(ジールバーバー)

☎042(676)8230 東京都八王子市堀之内3-31-3