Archive for 9月, 2013

コメントは受け付けていません。

天空のレストラン


2013
09.25

まいどご訪問ありがとうございます、

ブログ係長そうまです♪

 

先日、友人にお招きされて

サンシャイン59階にあるレストランで

開かれたパーティーに行ってきました。

IMG_5825

昼間は昼間でこんな素晴らしい眺め!!

そして

夜はこんな!!

IMGP1724

 

IMGP1802

IMG_5834

 

心なしかすごいうれしそうですが、

いやー、すごい世界でした(^_^;)

 

 

さて、話は飛んで、堀之内の1階にある

Zeal BARBER、

都内に越した友人が、

3年ぶりに遊びに来てくれました!

しかもかわいいジュニアを二人も連れて♪

IMG_5844

 

なぜか友人は X JAPANの yoshikiですが(^_^;)

ジュニアふたり、かわいいな〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

遠いことからありがとうございました♪

後ろ姿、とってもキュート☆

IMG_5847

 

Zeal BARBER(ジールバーバー)

☎042(676)8230 東京都八王子市堀之内3-31-3

コメントは受け付けていません。

道頓堀


2013
09.19

まいどご訪問ありがとうございます、

ブログ係長そうまです♪

 

つづく!っと申し上げてはや1週間(^_^;)

大阪上陸した日の夜、

新宿のように夜もにぎやか、

道頓堀の戎橋付近で

うろうろ写真を撮っておりました♪

IMGP9257 IMGP9265 IMGP9274 IMGP9275 IMGP9279 IMGP9286 IMGP9291 IMGP9295 IMGP9301 IMGP9307 IMGP9313 IMGP9319 IMGP9323 IMGP9325 IMGP9335

途中、キャッチの人にやお姉さんに

声かけられたりしつつ、

こんな写真を撮った、大阪の夜でした。

 

Zeal BARBER(ジールバーバー)

東京都八王子市堀之内3-31-3 ☎042(676)8230

コメントは受け付けていません。

ウォーズマンより台風による休業のお知らせ


2013
09.16

本日16日は

台風による天候悪化の為、

休業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけします

 

まいどご訪問ありがとうございます、

ブログ係長代行、ウォーズマンです。

大阪、新天地商店街よりお知らせします。

IMG_5692

 

さきほど、ブログを書こうとしたら、

毎日チェックしてるので

さぼらないでください!!とコメントが入って

おりました。しかも4月に(汗)

すみません、いま気づきました(^_^;)

がんばりまーす!

 

 

18日以降、また平常通り営業しますので

よろしくお願いします!

 

Zeal BARBER

東京都八王子市堀之内3-31-3 ☎042(676)8230

コメントは受け付けていません。

大阪紀行


2013
09.13

まいどご訪問ありがとうございます、

ブログ係長そうまです♪

 

さて、木曜日までお休みを戴きまして

行って来ましたところが、

初上陸の大阪です(ノ´д`)デース

 

横浜から夜行バスに搭乗し、

ピカピカの朝に到着!!

着いたのは、リッツカールトンとか並んでる大阪のイメージじゃないとこ??

大阪入りしたそうまを

案内してくれるという、奈良の友達の

友達も、さすがに朝7時に来てもらっちゃ悪いので

ぷらぷらしてよかな〜と思ったら電話が!?

初対面、ウッチー登場!!

Facebookで、つい1週間ほど前に初めて

話したばかりの、奈良の友達の友達が

バイクで迎えに来てくれるとのこと。

初対面のヤツを朝の7時に

迎えに来てくれるなんて、

どんだけ親切なんだ〜ヾ(;´▽`A“アセアセ

..

とりあえず、

大阪に来たら、

いろいろ食べなけりゃならないものが

ある!!(笑)

結果的に食べたものを

最初に書きますと

英国館のモーニングから


たこ焼き


うどん


チヂミ


串揚げ


またたこ焼き

しかも金爆のライブ会場!!

立ち食い寿司

4人でいっぱいの立ち喰いの寿司!!

赤い皿 200円 青い皿 400円

待望のお好み焼き

まさにそうまの為の割引だ!!(笑)

〆のシューアイス


トドメのフラペチーノ

奈良の宮ちゃんへのお土産、

宮ちゃんの大好きな、

野猿街道の某コーヒーショップのみんなに

寄せ書きしてもらった

オリジナルタンブラー(^-^)

無事、渡せてよかった♪

そんなこんなで、

別れを惜しみつつ

道頓堀の夜は更けていきます…

 

つづく!?

 

Zeal BARBER(ジールバーバー)

☎042(676)8230 東京都八王子市堀之内3-31-3

コメントは受け付けていません。

連休のお知らせ


2013
09.09

まいどご訪問ありがとうございます、ブログ係長そうまです♪

 

遅ればせながら、お休みをいただきます☆

9日(月)から

12日(木)までになります。

ご無沙汰しているブログも、

バケイションネタをたくさん持って帰ってきますので、

よろしくおねがいします( ´∀` )ノ

 

では、シャアザクで!!

 

Zeal BARBER(ジールバーバー)

☎042(676)8230 東京都八王子市堀之内3-31-3