Archive for 4月, 2014

コメントは受け付けていません。

メンズカラー


2014
04.25

まいどご訪問ありがとうございます、

ブログ係長そうまです♪

 

なんか急にブログのアップのペースが上がってきました、

ブログ係長!

べつに「ひま」とかなワケではなく(汗)

書きたいんです!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

IMGP4274

 

今日はともだち同士でカラーリングに

来てくれたおふたり、

今春からこの辺の大学に入学して

仲間になったおふたりなのですが、

なんと誕生日が1日違いという!

これはすごいご縁ですね。

大学で出会う仲間は一生ものの宝物だと

思います!

がっつり堀之内で

青春の4年間を楽しんでくださ〜い(^-^)

 

あ、そうまのリクエストで

むりやり♡的な仕草をしてもらいましたが、

おふたりともノーマルだと思いますよ、たぶん…

あ、ほんと、冗談ですから(^_^;)

 

Zeal BARBER

東京都八王子市堀之内3-31-3 ☎042(676)8230

 

コメントは受け付けていません。

メンズパーマ


2014
04.23

まいどご訪問ありがとうございます、

ブログ係長そうまです♪

 

「すの一文字入力すれば

すいませんと予測変換」

ココロのこもってない言葉が飛び交うことを

歌にした平井堅のグロテスクの歌詞ですが、

 

「まいど」と打つと

まいどご訪問ありがとうございます、ブログ係長そうまです♪

と出てくるかどうかは、企業秘密です(汗)

 

IMGP4259

さて

まいどメンズパーマ推しのZeal BARBER、

本日は2回目リピートの学生Yくん

前回、初めてワンカールをかける際は、

毛先が強くなりすぎるのは

イヤだと言っていたYくん

イメージ通り強すぎずしっかりかかり、喜んで

いただけたようでうれしいでーす(ノ´д`)

IMGP4251

 

今年は大学の授業もかなり時間に余裕があるということで

楽しい新学期を送ってくださ〜い( ´∀` )ノ

 

 

 

 

Zeal BARBER(ジールバーバー)

 

☎042(676)8230 東京都八王子市堀之内3-31-3

 

 

コメントは受け付けていません。

メンズ パーマスタイル


2014
04.20

まいどご訪問ありがとうございます、

ブログ係長そうまです♪

 

4月も後半にさしかかってきましたね(^-^)
意外にこの時期、新生活を始めた学生さんたちの

スタイルチェンジが多かったりします。

527559_376472922435583_158911443_n

朝、時間がない中でワックスつけて出かけると、

夕方くらいにはぺったりしてる…そんなお困りごとないですか??

Zeal BARBERの新しくなったパーマ、

ワンカールならそんな直毛、細い毛でも

根元からしっかり立ち上げますヾ(*´∀`*)ノ

 

546948_376473032435572_1203309033_n

189140_376473062435569_39220363_n

 

カット、シェービング、電子トリートメント込み 14,560円

平日割引 13,480円

 

ふう、

久しぶりに

ヘアサロンらしくメニューについて書いてみました(笑)

 

大型連休前です

楽しいお休みにする為にも、体調管理にお気をつけくださいね♪

 

 

Zeal BARBER

東京都八王子市堀之内3-31-3 ☎042(676)8230

 

 

コメントは受け付けていません。

GW営業日のお知らせ、とか


2014
04.09

まいどご訪問ありがとうございます、

ブログ係長そうまです♪

IMGP4019

お子さまたちも入学式や始業式があったりして

ジールバーバーもいつも以上いキッズの笑い声が

ありました(^-^)

IMGP4105 IMGP4134

さて、

本題のGW営業日ですが

祝日、平日関係なく、月曜日が休みになります。

なので、4/26(土)~5/6(火)までのGW期間中は

4月28日(月)と5月5日(月・祝)が休業日となります。

また、

5月4日(日)は代表相馬は空手の試合に出場するため

お休みを頂きます。

よろしくお願いします(^-^)

 

 

Zeal BARBER

東京都八王子市堀之内3-31-3 ☎042(676)8230

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

唐木田しだれ桜


2014
04.02

まいどご訪問ありがとうございます、

ブログ係長そうまです♪

 

気づけば4月始まりました〜(^-^)

昨日のエイプリルフールでは、

友達のFacebookで入籍したとか海外に行ったとか

お店を出したとかの報告にいちいち驚き、

最後に

「今日はエイプリルフールですね〜」

とか、しれっと書いてあって。(-_-;)

いつもまったく疑わずに文章を読んでいたことが

よくわかりました(-_-;) (-_-;)

気をつけよう…

 

それはさて置き、

毎年楽しみにしている、唐木田のしだれ桜。

今年はちゃんと咲き始めを撮ることができました!

IMGP3976

 

左のライトアップされているのが普通の木のサイズ。

しだれ桜めちゃめちゃでかい!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

まだまだ見頃、楽しめますよ〜♪

 

Zeal BARBER

東京都八王子市堀之内3-31-3 ☎042(676)8230