Archive for 6月, 2014

コメントは受け付けていません。

お子さまカット 赤ちゃん筆 #ゆうくん


2014
06.29

まいどご訪問ありがとうございます、

ブログ係長そうまです♪

最近の雨は、梅雨の雨らしくなく、

いかつい雨が多いですね、三鷹では雹なんて降っちゃうし(;゚д゚)

 

さて、そんな雨の中、カッパを来て登場の

ゆうくん、可愛いすぎです(ノ´д`)

IMGP8235

 

IMGP8228

IMGP8230

 

2年前、おにいちゃんも

がんばった、生まれて初めてのカット

そのおにいちゃんとパパ、ママに見守られながら、

にこにことカットさせてもらいました。

髪がすっきりすると、

ぐぐっと男の子らしさがでますね!

これで梅雨も涼しく( ´∀` )ノ

 

今回

カットした髪で作る

赤ちゃん筆の出来上がりも

楽しみにしててくださいね♪

 

おこさまカット 赤ちゃん筆のご依頼は

Zeal BARBER(ジールバーバー)

☎042(676)8230 東京都八王子市堀之内3-31-3

 

 

コメントは受け付けていません。

赤ちゃん筆


2014
06.25

まいどご訪問ありがとうございます、

ブログ係長そうまです♪

 

本日は久しぶりの、

本業の話です(汗)

ちゃんとカットもしてます〜(汗)(汗)

IMGP7846

IMGP7839

 

すっかり蒸し暑くなってきた堀之内

お子さまたちも暑くて大変そうヾ(;´▽`A“アセアセ

 

今回カットのリョウトくんも、ふっさふさ、もさもさの

長さでしたが、夏を迎える前に

ソフトモヒカンに!

優しいお顔と激しいヘアーの

ギャップが超キュートでしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

Zeal BARBER

東京都八王子市堀之内3−31−3

 

コメントは受け付けていません。

ダンスの撮影


2014
06.24

まいどご訪問ありがとうございます、

ブログ係長そうまです♪

 

ぎりぎり雨の降りそうで降らない、あ、でも

ざっと降ったある月曜日、

某首都大学にダンスの撮影に

行ってきました!

 

IMGP7875

IMGP7892

IMGP7940

IMGP7958

IMGP7970

IMGP8042

IMGP8045

IMGP8080

IMGP8092

 

 

以前から、

そうまのお客さんであるAくんが

ダンスをやっていると聞いていたので、

そのステージを観たいなあと思っていたら

(たまたま、)

ばっちり月曜日にやってくれましたヾ(*´∀`*)

ギリギリに会場に入ったら、

ホールがなんと満席!

すごい熱気で

勝手にそうまも盛り上がっちゃいました…

しかし、この暗さでこれだけ動きのあるステージ

いやー、写真の勉強になりました(^_^;)

難しくて楽しかったです!

Aくんありがとうございます♪

 

Zeal BARBER

東京都八王子市堀之内3-31-3

結婚パーティー


2014
06.19

まいどご訪問ありがとうございます、

ブログ係長そうまです♪

しっかり雨の降る梅雨は続いておりますが、

いかがお過ごしですか??

 

梅雨の合間の晴れ間のある火曜日、

理美容仲間の結婚パーティーがあり、

Zeal BARBER全員で祝福してきました!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

IMGP7481

 

仲間からのささやかなパーティーでありますが

やはり感動のケーキカットあったり

 

 

IMGP7669

 

IMGP7343

杉山も大仏くんで参戦!

 

Zeal BARBER福満からの

出し物あったり

 

IMGP7751

そして新婦さんからの

たっての希望である

『パイ投げ』あったりと

いちいち感動の涙が出そうになるタイミングでの

お笑い(*≧m≦*)ププッ

IMGP7770

 

 

お祝いのできた楽しい休日でした。

いつまでもお幸せに〜(^-^)

 

Zeal BARBER

 

コメントは受け付けていません。

セミナー


2014
06.08

まいどご訪問ありがとうございます、

ブログ係長そうまです♪

 

ここしばらくは、あちこちセミナーに参加したりして

楽しい勉強weekでした。

まずは

10372009_636407213118066_1083643310138637201_n

1907347_636407186451402_6369695806396870186_n

 

美味しいアイスコーヒーのセミナー!

産地や、珈琲抽出の際のポイント

美味しい珈琲と美味しいスイーツを

いただくと、もっと美味しくなる、

「ペアリング」

お菓子が食べたくて茶道をされる方の

気持ちがわかりましたd(^-^)

10395858_630559057036215_7384870256930054675_n

 

それにしても

こんな美味しいセミナーを無料で

やってくれちゃう、スタバ野猿街道店、

素晴らしいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

そこから…

10372772_636407116451409_4351606362671780455_n

 

こんなカッコで

10462624_636407146451406_6009059806554381927_n

 

さかなの捕り方セミナー?

梅雨前の相模川、とても水量少なかったです。

ボート遊べるようになるといいなあ(^-^)

 

さて、ぜんぜんセミナーらしくないですが、

10414637_634968543261933_1070454138751586391_n-1

10408648_634968519928602_3448183684239493472_n

 

10441411_636407089784745_5588776771479733678_n

おお、やっと来ました、「大樹の会」という

勉強会!

仕事終わりの20時30分から、

町田某所に集まってみんなでやってます。

今回は十年計画というお題で、

これからの10年、目標立てて

楽しく成長して行こう!

てな会でした(^-^)

目標を立てる時、

これはムリ目だから低い目標にしとこう、

とか

目標を立てたけど、それっきり…

とか

目標あるあるはいろいろありますが、

楽しく、やりたいやりたい!

となる、目標の立て方、アフターフォローなどを

みんなで話しました。

 

例えば、

目標へ最速で近づくにはどうしたらいいか??

これは7つにまとめたのですが、

1つ、「効果的な地図」

すでに結果の出たやり方を幾つ知っているか?

 

 

「自分のやり方でやる」というのももちろんいいですが、

「うまくいったやり方」を知っていたらどうか??

などなど、

ワイワイとやっていたらあっという間の2時間オーバー…

 

技術的な勉強以外にも、

こんな感じでZeal BARBER、動いてます(^-^)

 

Zeal BARBER