Archive for 3月, 2015

コメントは受け付けていません。

赤ちゃん筆


2015
03.29

まいどご訪問ありがとうございます、ブログ係長そうまです♪

 

今日はひさしぶりのブログ(汗)

赤ちゃん筆のお客さま、りょうくんです♪

 

DSC_2880

 

1さいちょっとのりょうくん。

終始、安定のにこにこ顔(ノ´д`)デース

ありがとうございました♪

 

Zeal BARBER

 

コメントは受け付けていません。

おすぎのグアムバカンス


2015
03.23

まいどご訪問ありがとうございます、

ブログ係長そうまです♪

今回はなんと!たぶん初となる

ジールバーバーズ杉山のブログです!!

さてさて、どうなることやら(^-^)

==========

 

先日、姉の結婚式でグアムに行って来ました。

人生初の海外旅行!

やはり飛行機は大変ですね。笑

結婚式はHotel ヒルトンの近くにある式場でやりました。

1896834_788840674541385_6214032357851370919_n

 

予報では雨でしたが晴れました。
バックには綺麗な海!
上からは暖かい日差し!

いいですね!!
冷房が寒すぎる以外は…

無事、結婚式も終わり
いざ、海へ!

 

海へ!

 

海へ!

11067771_788840607874725_6390181775439655048_n

はい!ドーーーン!

10297557_788840581208061_4712439561055864413_n

 

1505508_788840557874730_9131675521356281532_n

めっちゃ崖の上~
ポニョ~って感じですね。

恋人岬と言う観光スポット
むかしむかし親に結婚を反対されたカップルがお互いの髪を結んで飛び降りた場所です。

自分は高所恐怖症
ダブルで怖いです。

結構高いです。

さて、移動

20586_788840531208066_8076585978395579303_n

海!
近くで見るとより綺麗です!!

11082595_789688794456573_3102040238842001536_n

色が濃い所は昔戦争で爆弾が落ちた跡らしいです。

でも海の中は綺麗な魚たち!

綺麗な珊瑚もいっぱいです!

10348601_789688811123238_8957949475882164429_n 11073559_789688827789903_6952622015126289450_n

 

右が自分、真ん中は父です。

11073550_788895044535948_4457524578973758605_n

リボルバー2丁、オートマチック1丁
撃ってきました!

初めてでしたがちゃんと的に当たりました!笑

最後は的の紙を貰い「うまいね~人殺し~」と言うお褒め?の言葉を貰い帰って来ました!

初海外楽しめました!
今度は友達とワイワイやりながら行きたいですね!

 

コメントは受け付けていません。

遠征


2015
03.17

まいどご訪問ありがとうございます、

ブログ係長そうまです♪

11025772_781879131904206_6300737305004203337_n

11070549_784752901616829_2274443863048857802_n

先週は茨城へ行って大先輩に

パーマについてのレクチャーを受けて

レベルアップしたそうまですが(!)

 

今週は

熱海へ行って

いつも勉強している仲間と

熱く…

飲んだくれてきました(^_^;)

ちょっと遅めの新年会です(笑)

11071100_785991818159604_7075411472530814052_n

11011017_785991781492941_7453928045681851964_n

11006434_785656621526457_4898368933913557161_n

 

熱海は桜が咲いていたり(種類不明)

帰りはロマンスカーで

駅弁食べながら帰ってきたりと

寝る時間もない楽しい旅でした♪

 

先週は杉山がグアムバカンスで2人体制のため

予約が取りにくくご迷惑おかけしましたが、

水曜日からまた

フルメンバーであなたのお越しを

お待ちしております(^-^)

 

Zeal BARBER

東京都八王子市堀之内3−31−3

コメントは受け付けていません。

サバゲー、ネットショップ、理容室


2015
03.05

まいどご訪問ありがとうございます、

ブログ係長そうまです♪

 

え〜、2月はたった2回しか更新しなかったということで

非常に反省中のそうまです(^_^;)

ブログ2回の後にも、いろいろ、はありました。

3月に入ってすぐ、撮影がありました。

なんとこれが”仕事”!!

そうなんですよそうま、カメラマンとして仕事しましたー!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
オンラインショップでサバゲー(サバイバルゲームね)の

専門店さんから、写真素材を作って欲しいとの依頼を受け、

撮った写真がこちら↓

DSC_1045

DSC_1107 のコピー

DSC_1103

 

このやたらとかっこいいライフルは

そうまの友人からお借りしたもので、

野外では発砲してませんが、かなり目立ちます(笑)

そしてこのやたら笑顔のすてきなモデルさん、

ものすごいサマになってますが、

モデルガン(これは電動だけど)を構えるは

今日が初!そして、このカッコでの撮影は

やたら目立ってました(笑)

2時間ちょっとの撮影でしたが、とても

楽しかったです(^-^)

この写真で、オンラインショップも

さらに繁盛されるといいなあヾ(*´∀`*)

写真がアップされたら、

またお知らせしますね〜(・ω・)ノ

 

Zeal BARBER

東京都八王子市堀之内3−31−3

042−676−8230