Archive for 6月, 2015

ダンス部


2015
06.26

まいどご訪問ありがとうございます、

ブログ係長そうまです♪

 

正確に言うと部ではなくてサークルなのですが

先日、お客様のSくんが所属するサークルの発表会があり、

撮影に行って来ました(^-^)

 

前回は、ズームで大きく、よりも、遠くても明るく撮りたかったので、

PENTAX純正のf1.4  50mmの単焦点レンズを

持って勝負に出た(かなり苦戦)したそうまでした。

が、今回は違います!!

AF-S NIKKOR  70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ という

ザクとグフほどの違いのあるウエポンを引っさげて行きました!

これは言わなくてはならないでしょう、

b-108-091

すみません、勝手にお借りしましたが。

そしてファーストショット!

_DSC1354

 

ぐあ!!性能良すぎて、近すぎて手がはみ出しとる(^_^;)

_DSC1349

とりあえず、近すぎるので下がって会場と距離を取ります!!

_DSC1427

_DSC1474

_DSC1713

_DSC1894

_DSC1913

_DSC1814 - バージョン 2

 

く〜、かっこよかった!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

カーテンコール、いい顔ですね〜♪」

_DSC1295

 

 

 

 

 

_DSC1690  _DSC1689 _DSC1688

 

途中の一コマ。これで20回くらい、飛んでました!すごいーヾ(;´▽`A“アセアセ

いや〜、色々楽しかったです。

 

やっぱステージは華やかで、

始まるまでの瞬間の緊張の走る時、

動きだして演者の集中力が増して行く時、

それぞれのパフォーマンスが最高に盛り上がっていく時を

観て

感じて

残していけるのが楽しいです。

あ。

イベントの、集まったみなさんの

笑顔を撮影しております(笑)

ZBB PHOTO WORKS

 

そんな宣伝も入りつつ、

Zeal BARBERそうまでした(^-^)

 

ストロボっ!!


2015
06.18

まいどご訪問ありがとうございます、

ブログ係長そうまです♪

 

今週も、行って来ましたまたカメラ講習♪

今回は、自由が丘というおしゃれな町の、おしゃれなフォトスタジオ!

そこでがっちり、ストロボ、照明についての勉強をして来ました♪

一口にストロボと言ってもいろいろある訳で…

10520818_832075346884584_7329605207768313369_n

11402959_832075270217925_8807551320338088219_n

11425086_832075333551252_5321478891328013712_n

 

 

それぞれの効果を知って、

目的にあった使い方をしていくのが

このセミナーの目的です(^-^)

11406917_832075163551269_7081620116483128703_n

 

せっかく自由が丘なので、街撮りもしないとね♪

11061954_832075310217921_3606665745867192824_n

 

終った後は、別の用事で東京タワーへ。

東京タワーではただいま、角ハイボールガーデン

開催中!!

1958443_832075126884606_2639516918873517014_n

11538070_832075196884599_6706385485202406966_n

最高の高さの鉄骨物を見ながらの

ハイボール、なかなか気分よかったですヾ(*´∀`*)

 

 

Zeal BARBER

東京都八王子市堀之内3−31−3

コメントは受け付けていません。

パーマセミナー @Zeal BARBER


2015
06.10

まいどご訪問ありがとうございます、

ブログ係長そうまです♪

 

いまあまり@ってつけないの?つけないですかね〜

ちょっとダサいかしら(* ̄ー ̄*)ヌフフ

さて、今週はZeal BARBERにての合同勉強会的な感じから

始まりましたよ!!

 

11108246_828742040551248_5700511360303710151_n

いまかなり熱いテーマの

パーマ講習会、なんと30人弱の理容師さん達が、

北は茨城、南はなんと沖縄からの参加(まじで)で

Zeal BARBERはパンパンでしたヾ(;´▽`A“アセアセ

パーマ縮毛矯正のモデルを勤めるのは

我らが杉山!!

11393069_828742107217908_5825540960743331597_n

まずは毛の状態をチェック

11069219_828742163884569_2028848737575358817_n

みんなでさわる。

1399295_829179600507492_2937828467723723980_o

薬を付ける

 

11407273_829179603840825_8794009969217889091_n

またさわる。

10603561_828742297217889_4606259901226596559_n

アイロンで巻く。

1939644_828742277217891_976244304376395011_n

 

11390342_828742223884563_385721791408174800_n

またまたさわるー

11427217_828742383884547_7280074893385100287_n

出来ました♪

10002955_828742440551208_6471732142818625060_n

 

誰も目をつむってない奇跡の集合写真!!

10409869_829015687190550_177474005_n

最高でしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

Zeal BARBER

東京都八王子市堀之内3−31−3

 

コメントは受け付けていません。

黒っぽい写真


2015
06.04

まいどご訪問ありがとうございます、

ブログ係長そうまです♪

 

暑かったり涼しくなったり雨降ったり、

いろいろ楽しい毎日ですね!

…っとなんだか適当な感じもする季節のご挨拶です。

そして、同じくなんだか適当な題名の投稿です(・ω・)ノ

11272289_823539751071477_1332085969_n

 

 

先日、マツダに行き、新型ロードスターの試乗を

した際に撮りました。先代の、楕円のライトから

一新されたライト。軽量に作られたこのクルマに

よく似合うかっこいいライトでした(^-^)

 

10151855_823273164431469_5873939334902046762_n

11390289_823269104431875_8543468779812862825_n

11062772_823269827765136_5683880516237008880_n

 

こちらは

そうまが、商品広告の写真を担当させてもらっている

サバイバルゲームのGEARのもの。

さすが、NIKONの描写力!

黒いとこも、きれいに写ってます〜♪

今週も

たくさん写真を撮ります♪

 

Zeal BARBER

東京都八王子市堀之内3−31−3

042−676−8230