Archive for 8月, 2015

練習会


2015
08.28

まいどご訪問ありがとうございます、

ブログ係長そうまです♪

 

技術はあって当たり前、の、このお仕事なので

ジールバーバーズもよく、練習します。

今日はそんな彼らの真剣な表情を

ガチで撮影!!

11889643_864871500271635_4100150061580255027_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11902317_864871513604967_4591776696956020180_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10984979_864871533604965_763577273060166312_n

これは…

先日の撮影会のやつですね(^_^;)

そんなこんなで、

練習がんばります♪

 

Zeal BARBER

東京都八王子市堀之内3−31−3

042−676−8230

 

コメントは受け付けていません。

写真展行きました


2015
08.26

まいどご訪問ありがとうございます、

ブログ係長そうまです♪

 

雨、冷たいですね〜ヾ(;´▽`A“アセアセ

昨日は魚住誠一さんの個展、
ガーリッシュ・ポートレート写真展を拝ませていただきました。
ほぼ外ロケの自然光メインの中で、キラキラしてるモデルさんたち。

そのプリントされている写真自体も輝いていました(*☻-☻*)

19時からは魚住さんとモデルの大平有沙さんのトークセッションがあり、

初の公開トークで緊張しているという有沙さんを、

魚住さんがなんとも絶妙に彼女の魅力を引き出してリードしていました。
魚住さんの出す安心感と距離感が、写真にある笑顔を引き出していて

いるんだなーと思いました。

その空気をライブで見て感じられたことはすごい価値がありました!

 

11916106_863820347043417_6060296975010109828_n

 

 

 

 

モデルの久慈暁子さんと久松郁実さんと記念撮影♪ しかも魚住さん自らシャッターを切るという贅沢なお話ヾ(;´▽`A“アセアセ

モデルの久慈暁子さんと久松郁実さんと記念撮影♪
しかも魚住さん自らシャッターを切るという贅沢なお話ヾ(;´▽`A“アセアセ

 

 

29日まで、渋谷新南口のルデコギャラリー1Fで開催、
座談会(トークセッション)も19時から毎日開催、
人を撮りたい!という人はぜひ見て聞いて感じてください(*☻-☻*)

 

Zeal BARBER

東京都八王子市堀之内3−31−3

042−676−8230

 

魚住さんと記念撮影♪

魚住さんと記念撮影♪

 

 

 

 

八王子まつり  ジールは17日から夏休みです


2015
08.16

話しはかなり前後しつつ、

でもそれがブログなのですね?(ノ´д`)デース

あ、

Zeal BARBERは17~20木曜日まで、夏休みをいただきますね♪

 

まいどご訪問ありがとうございます、

ブログ係長そうまです♪

 

先週はJR八王子に近いほうで八王子まつりが

開催されておりました。

仕事の片付けもそこそもに向かったのですが、なんとか

山車の行列が最後に並ぶという

クライマックスに間に合いました♪

 

写真ばかでかくてすみませ〜んヾ(●゚∀゚●)ノ

横方向が圧縮されちゃってるので、

よかったら写真をクリックして

ちゃんとしたサイズで表示してみて

くださいまし♪

 

10325221_857850890973696_904833047335899684_n

A

 

11822603_857850887640363_5888838826030717572_n

B

 

11202102_857850927640359_1792106742595646886_n

C

 

11825874_857850944307024_4274862325145639506_n

D

 


11112486_857850840973701_1962777531498369579_o

 

E

11822376_857850824307036_5901357984421117009_nF

 

11825807_856617564430362_900338444803456903_n

G

 

11870899_856617551097030_1969584495678638655_n

H

 

お盆休み、楽しんでくださ〜い♪

 

 

Zeal BARBER(ジールバーバー)

☎042(676)8230 東京都八王子市堀之内3-31-3

コメントは受け付けていません。

赤ちゃん筆 お子さまカット


2015
08.15

まいどご訪問ありがとうございます、ブログ係長そうまです♪

 

お盆休み真っ最中の堀之内周辺ですが、いかがお過ごしですか?

Zeal BARBERは17日から20日まで、

夏休みをいただきます。

 

今週はお子さまカットの記事が多くなりましたが、

それだけ、パパママはおこさまを涼しくして上げたいということなんですね♪

 

IMG_0462

アンパンマン大好きな2さいのなっちゃん。

とってもおりこうさんに

お座りしてくれました。

 

前髪以外は初めてのカット、

サロンでカットも初めて。

 

今回は産まれた時に生えていた髪を

一生 残しておける

赤ちゃん筆を作ります。

 

 

Zeal BARBER(ジールバーバー)

☎042(676)8230

192-0355東京都八王子市堀之内3-31-3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

びすこ! と お子さまカット


2015
08.12

まいどご訪問ありがとうございます、

ブログ係長そうまです♪

 

今日のお子さまカットは

はーたんだったのですが、そのオーダーが、

「ビスコ坊やみたく!」

 

みなさん、ビスコ坊やって、なにも見ないで

どんな髪型だと思います??

おそらく

yjimage

 

こんなだと思いません??

でもね、

いまは

XqpWTMMf

 

 

なんか、しゅっとした感じになってる⁉️

ちなみに、こんな進化を遂げてきました(笑)

yjimage-3

 

最初は外国人か!(笑)

そしてはーたん

IMG_0460

 

 

しまった〜、ビスコ持ってもらうんだったヾ(;´▽`A“アセアセ

カメラを向けると

ポーズとってくれるのがかわいいヾ(*´∀`*)

IMG_0457

 

今日はぱぱとご来店でした♪

ありがとうございまーす☆

 

Zeal BARBER

東京都八王子市堀之内3−31−3

042−676−8230

コメントは受け付けていません。

お子さまカット


2015
08.08

まいどご訪問ありがとうございます、

ブログ係長そうまです♪

 

今日のお子さまカットは

10ヶ月ですでに人生②回目のカット!!

けいくんです♪11863477_856125371146248_614563592014574034_n 11824975_856125394479579_5104818292273317731_n 11811537_856125427812909_2693703975597396203_n 11866426_856125414479577_4571594703576031880_n

 

さすが2回目、安定感が違います( ´∀` )ノ

すっきり涼しく、

夏を楽しんでくださいね♪

 

Zeal BARBER(ジールバーバー)

☎042(676)8230 東京都八王子市堀之内3-31-3

 

 

コメントは受け付けていません。

海の撮影会


2015
08.06

まいどご訪問ありがとうございます、ブログ係長そうまです♪

 

海、行ってますか〜?

毎日暑いが続いてしまって

参っていると思いますので、

Zeal BARBERからのお暑中見舞いです!

DSC_4585 DSC_4795

DSC_4640 DSC_4645

 

すべて

Model#市川紗雪

紗雪さんのブログはこちら!

http://ameblo.jp/sayu11031026/

Photo#そうま

撮影指導#上田健次

 

こちらの写真は、先日の海まで歩く会の直後、

鎌倉ゴールの後にそのまま鎌倉で

写真家 上田健次さんのフォトセミナーで撮影したものです。

DSC_4605 DSC_4919 DSC_4800

 

海のつよい日差しの中で

モデルさんを綺麗に撮る!ということを目的に

理美容師とお客さまで割としっかり勉強しました( ´∀` )ノ

DSC_5082

強い日差しの元では、

だいたいこんな感じになることがあったりしてガビーン∑( ̄Д ̄;)

 

それがなくなるように日中シンクロという技などを学びました。

前日寝てないのに

なぜかまったく眠気もなく♪(〃▽〃

いやー、勉強たのしいです(笑)

 

 

DSC_5040

 

 

 

Zeal BARBER(ジールバーバー)

☎042(676)8230 東京都八王子市堀之内3-31-3