Archive for 4月, 2016

コメントは受け付けていません。

5月2日、月曜日だけ休みます


2016
04.29

まいどご訪問ありがとうございます、

ブログ係長そうまです

ゴールデンウィークも通常通り営業いたします

あ、スタッフ福満が、

明日の30日は、友人の結婚式参加のため

いません。そうまはいます(^-^)

 

が、

5月3日以降は、

スタッフ杉山が卒業のため

2人営業となり、

予約が取り辛くなると予想されますので、

数日前からのご予約をおすすめします。

13096355_987903947968389_2050626020181129321_n

ジールバーバーも道端に咲く花のように
ひっそりしたたかに営業しております♪
ゴールデンなウィーク
エンジョイしていきましょう♪

コメントは受け付けていません。

高尾山×50mm単焦点レンズ


2016
04.21

熊本地震の余震がまだ続いています。

どうお見舞いや励ましを書いたらいいかと

何度も書き直しましたが、

書けませんでした。

このままだと前に進めないので、書かずにおきます。

 

先日は平日の休みを利用して、

50mmの単焦点レンズを携えて

地元八王子の名山、高尾山ハイキングしてきました!

ほんとうは、35mmとか24mmとか

広角ぽいほうが広く撮れるのですが、

いつもポートレートを撮るのに使っている50mmが好きです。

 

12961617_978478762244241_1925506969827726054_n 12974539_978478295577621_7913142845754217633_n 12998658_978478252244292_1479146243141030867_n 12987100_978457612246356_7983018571977118525_n 12961613_978478552244262_2133752173800886287_n

 

頂上は、まだまだこれからの桜でした!

いまごろがちょうど見頃かもですね〜(^-^)

12974521_978457662246351_3182447122195990735_n

 

 

Zeal BARBER

 

コメントは受け付けていません。

4月アタマ、井のカシラ公園  桜×和服


2016
04.13

まいどご訪問ありがとうございます、

いちばん小さい撮影班、班長そうまっちです♪

順番まちまちになっておりますが、

いま出さないとまた来年に(汗)という

桜と和服のコラボレーション♪

いつもノーブレーキで人生を楽しんでいる

吉祥寺の美容師さん、心友がっしーが、またまた楽しいことを
すると言うので巻き込んでもらいました!!
12938086_974544892637628_4696334956885271962_n 12961718_974544955970955_1911152942591118428_n DSC_1230 DSC_1283
DSC_1328 DSC_1335のコピー
折からの雨も、
天然の素敵なエフェクトに!
モデルsaayaさん、寒い中ありがとうございました♪
時々見返したくなる写真になるといいなあヾ(*´∀`*)
Zeal BARBER
東京都八王子市堀之内3−31−3
042−676−8230
コメントは受け付けていません。

下北沢LIVEHOLIC


2016
04.11

まいどありがとうございます!

いちばん小さな撮影班、班長そうまっちです!

そしてZeal BARBERもちゃんと営業しています♪

12718024_975441625881288_6031254508182977238_n

先月、撮影モデルをしてから何かと縁のある

アメリカ人モデル•シンガーソングライターのSkye raida、通称スカイ!

いつのまにやら大手事務所と契約が決まったりして、

そんな彼の日本での初ライブが下北沢LIVEHOLICでありました。

 

12963859_976023522489765_8534001363985839652_n

12924542_975772452514872_3905430545976346334_n  12991083_922372451195125_5091521123329761671_n 12963452_922371427861894_4196195654136508499_n  12963706_976023859156398_47920260492783957_n

 

↓厚みのあるロックサウンドに、印象的なキーボードのリードが耳から離れない、

めちゃかっこいい対バンの群青シンパシーさん

 

15554_921828321249538_1395110037389898407_n 12963946_921819954583708_291512823123122286_n 12924342_921819661250404_4327709013693358380_n

 

 

12923342_976023595823091_6865855509727500551_n

 

ハイトーンの歌声と、

天性の明るさで、お客さんにも対バンの人たちにもあっという間に

好かれてしまうスカイ。

これからの活躍が楽しみでーす(^-^)

そうまも、カメラも理容師もがんばるぞっ

 

Zeal BARBER

東京都八王子市3−31−3

042−676−8230

出張撮影のご依頼もこちらで♪

ZBB PhotoWORKS

https://www.facebook.com/zbbphotoworks/

コメントは受け付けていません。

桜咲く道 幼稚園 撮影


2016
04.07

まいどありがとうございます!

いちばん小さな撮影班、班長そうまっちです!

そしてZeal BARBERもちゃんと営業しています♪

気付けば4月も、もう7日ですね〜

 入学式入園式の済んだ堀之内界隈です。
先日は
学生の頃からカットを担当させていただいている
Mさんの、お子さまの園服での撮影でした( ´∀` )ノ
DSC_1020 DSC_0969
 DSC_0942 DSC_0977 DSC_0998
かわいらしい園服姿に、カメラマンも癒されました♪(〃▽〃)ゞ
Zeal BARBER(ジールバーバー)
☎042(676)8230 東京都八王子市堀之内3-31-3