Archive for 7月, 2016

コメントは受け付けていません。

Fuji Rock Fes ①


2016
07.27

まいどご訪問ありがとうございます、

ブログ係長そうまです♪

 

先日の予告通り、苗場で開催されてたフジロックフェスに行って

撮影して参りました。

が!当初予定されてたステージ撮影は金曜日は無くなり

ちょっと悲しみながらも、

そのほかのパフォーマンスをばっちり撮影してきました!!

13692702_1038637749561675_2786886742474809688_n 13718818_1038637662895017_1068597461977512234_n 13769537_1038637699561680_4167062424289574311_n 13692748_1038637706228346_7037439694173369816_n

 

アーティストいくらさんのライブペインティング!

真っ白なキャンバスは無限、何かが降りてくるのか?

溢れ出すのか?

手が勝手に動くのか?

 

フィリピンやロシアなど、海外でも子ども達との

ライブペインティングで活躍、さらに太鼓も叩くという

なぞの(笑)アーティストいくらさん

そしていくらは本名、伊倉さんですヾ(*´∀`*)

3日あるフジロック、同じキャンバスは

描き重ねられ、1日目は対の白鳥、2日目は象、3日目は鷹?鷲?

と自在に変化してってました。ひょあ〜!!

 

Zeal BARBER

 

 

 

 

NSX!!!


2016
07.21

 

 

 

 

憧れのクルマなんですかって聞かれたら、

迷わずNSX!!って答えます。まいどご訪問ありがとうございます、

ブログ係長そうまです♪

そんなそうま、

先日、成り行きで乗ってきちゃいましたNSX!

東名高速道路御殿場インターチェンジ近く、

fun2driveさんという、

夢を叶えてくれるレンタカー屋さんのご協力のもと、

イタリアンレッドな5MTのNSXで箱根〜伊豆スカイラインを

楽しんできました。

 

このNSXの最高なところは、レンタカーなのに

社外マフラーついてます。

 

アクセルを踏み込むと、

クワアアアアア〜〜!とご機嫌サウンドが

自分の後ろで高らかに鳴りながら

低い目線から景色がみるみる後ろに流れていくという

自然と口が空いてしまう体験が出来ます。

 

クラッチはBPレガシーとそれほど重さは変わらず、

ステアリングはガチ重ステ(笑)

3時間NSX乗って

だいたい17000円くらい。

高いか安いか、

乗ったら後悔することは

ぜったいないでしょう

 

お問い合わせしたくなったらこちら!!

http://fun2drive.co.jp

13775426_1036784629746987_1343033325656331067_n 13731443_1037723142986469_3385700180066449597_n 13769453_1036784669746983_459215560888000332_n 13716140_1037723222986461_120259060946608483_n 13776017_1037723166319800_4730638138666720936_n 13754228_1036784613080322_3216154527390716111_n 13728949_1037723239653126_3245600675107196455_n 13707547_1037723262986457_8461670995241759097_n 13754421_1037723179653132_6038608505730948182_n 13680897_1037723129653137_2235860231196464368_n

 

 

Zeal BARBER

東京都八王子市堀之内3−31−3

042−676−8230

コメントは受け付けていません。

奈良出張


2016
07.14

まいどご訪問ありがとうございます、

ブログ係長そうまです♪

更新しなさすぎて、係長を解任されそうな勢いですが、

ネタはあるんです!まだクビにしないでください(^_^;)

 

13590415_1031524043606379_4435924782500752003_n

13620183_1136382579718250_3687464169939014691_n 13592189_1031524070273043_8351985787962380765_n

 

7月11、12日、奈良行って来ました。

 

奈良なんですが、ちゃんと大阪のたこ焼きも食べましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

奈良では、理容の近畿大会がありました!

選手100人くらいの大会で、被写体あるとこに相馬あり!

今回は業界誌のカメラマンとして、

理容師そうまの身分を隠して潜入して参りました!

とくに隠れてはなかったようですが…

 

13672157_1031769530248497_1895091301_n

13626993_1136379916385183_2410244827727104279_n

撮影:ようこさん

 

13654396_1031524083606375_8285648317154701578_n

2日目は

13620815_1031997713559012_6511504412456088212_n

奈良の友人のヘアサロンで、大学のゼミ用撮影、

 

13626378_1032154623543321_7321941084919041473_n 13654312_1032154686876648_1712567397521037724_n 13626591_1032512806840836_778924730883833725_n

その後、午後はモデルさんを撮る勉強会でした。

奈良、大阪、名古屋から写真好きが集まってくれて

始まる前からパシャパシャ写真を撮り出す、

も〜、それは楽しい撮影勉強会でした。

 

初めましての方もいて、

奈良でのSNS繋がりの友達にじっさいに会えたのがとても

うれしい出来事でした。

 

いつも関東を中心に撮影のご依頼をいただくことが

多い相馬ですが、遠方の話はうれしくて、

ご依頼の日程を調整して、遠出しちゃうこともあります。

わざわざご指名をしてくれたお客様が、

見せたい人がぱっと浮かぶような

うれしい写真を撮りますよ〜これからも♪

13615361_1032154573543326_3617256477025323477_n

これからのZBB PhotoWorks 相馬 撮影情報

7月 新潟 FUJI ROCK FES ステージ撮影

8月 青森 ねぶた祭り書道パフォーマンス撮影

新潟は日帰り自走、青森は行きは気合いの11時間のバス旅!(笑)

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

7月


2016
07.01

まいどご訪問ありがとうございます、

ブログ係長そうまです♪

 

6月は何度か、いろんなバンドのライブを撮影させてもらう機会がありました。

DSC01140 DSC01195 DSC01106

 

ステージ上のミュージシャンの真剣勝負を

撮らせてもらえるのはほんとにありがたいことで、

さらに

7月は、新潟苗場スキー場で行われる、フジロックフェスティバルで

ステージ撮影をする予定が!ヾ(;´▽`A“アセアセ

それが22日金曜日になるので、
7月22日は、相馬が不在になりますので

よろしくお願いします

 

Zeal BARBER

東京都八王子市堀之内3-31-3