Archive for 5月 12th, 2017

コメントは受け付けていません。

お休みの火曜日は


2017
05.12

まいどご訪問ありがとうございます、ブログ係長そうまです♪

 

毎週月火休みをいただいています、ジールバーバー。

よく、「理容師さんて休みの日も勉強とか行くんでしょう?」

と言われるのですが、ええ、まあ(笑)

 

今回は柏で、最高のチーム、というテーマの

勉強会に参加してきました。

福満は別の仕事で来れなかったのですが、

郁弥は初めての柏勉強会参加です。

 

いつもは3人のお店なので、

幅広い年齢の他店の人たちとたくさん交流を

持って欲しいと思っています。

初めての席なので、しかも勉強会なので

緊張していたとの事ですが、

このセミナーの程よく緩めな雰囲気に

だんだん馴染んできたようです。

18301508_1313161415442639_4605170501847151936_n18341941_1313161528775961_8988195337455146671_n 17990696_1313161412109306_8497315098855185572_n

 

からの〜、懇親会。

柏なので、10時に出ればその日のうちに

堀之内に帰れるな、帰りたいなと

思っていたのに、

 

18341735_1313161575442623_1563612677532059843_n

帰りたがらない郁弥(笑)

結局、最後電車が途中でなくなって

橋本からタクシーで帰ってました(笑)

 

一見面倒なように思えても、

やって見たら楽しい。

これが人生です。

 

今日も色々やってみましょう。

 

Zeal BARBER

042-676-8230

八王子市堀之内3−31−3