八王子堀之内のメンズヘアサロン・床屋・理容室
Zeal BARBER(ジールバーバー)

RESERVATION

八王子,堀之内,メンズヘアサロン,床屋,理容室 電話

スタッフ

STAFF

コバヤシ ユカ

小林 由佳

役職 スタイリスト
あだ名 ユカ
趣味 ヨガ
特技 朝早く起きて活動するとこ
好きな言葉や本 好きな言葉『ありがとう』
尊敬している人物 父親

MESSAGE

はじめまして。 四月からZeal BARBERの仲間として働かせていただいています小林由佳です。出身は新潟県でおとめ座です。

看護師になると夢に思っていた高校二年生の10月に、わたしの地元で中越地震が起き、被災しました。

その時に、全国からボランティアにきてくれた理容師を見て、髪を切りながら楽しい会話で励ましてくれたことに感動しました。

その時に看護師と同じ、人の役に立てる仕事だと思ったのと、ハサミとクシだけで、沢山の人を笑顔にできると知り、理容師になると言う夢を決めました。

理容師になり沢山の人に出逢い、学び、毎日が新しいことの発見で、この仕事が大好きです。困っている人がいたら助け、沢山の人を笑顔にしていきたいです。

理容師になりたいと思った初心の気持ち。笑顔と感謝する心を忘れずに、『ありがとう』と言う言葉を大切にし、わたしという人間をアピールしていきます。

将来は自分のお店を持つことを目標にして、日々頑張っていきます。 宜しくお願いします。

ご予約

ご予約

東京都八王子市堀之内3丁目31-3
定休日:毎週月火連休
営業時間:09:00~18:00
※18:00~20:00は予約対応
© 八王子堀之内 メンズヘアサロン・床屋・理容室 Zeal BARBER
八王子,堀之内,メンズヘアサロン,床屋,理容室 ページトップへ